Tuesday, April 10, 2007

最近ブログに書く時間がなくて、すみません。先週の水曜日から日曜日まで大学の友達がSanFranciscoに遊びに来てた。私はアメリカに帰って来てから、高校と大学の友達がSanFranciscoによく遊びに来ます。なぜなら、沖縄より全然近いからです。私は本当に嬉しいけど、やっぱり仕事とトレーニングに時間がとられるので、大変です。アメリカから沖縄に行く人が少ないと思ったけど、先週会社の社長は沖縄に行きました。そして、今日会社で知り合ったのお客さんも来週沖縄に行きます。ジョンはチョーー羨ましい。
後3週間でーす。4月29日にフールマラソンを走ります。コースはすごいきれいみたいけど、結構難しい。坂が多いと聞きました。申し込んだ時、4時間以内と頑張ろうと思ったけど、最近あちこち痛くて、ちょっと心配。最後までチバリヨー!Until next time...