Tuesday, February 20, 2007


2月18日、Yoshida Brothersのコンサートを見に行きました。Oakland、CaliforniaのJazzクラブ・すしレストランでライブありました。あと二人の友達と行って、一人は日本人で後一人はJET Programとして福岡で働いてた。Yoshida Brothersはすごかった!さんしんのおとはきれいだけど、二人は一緒にひくことが素晴らしかった。ライブ行ったら沖縄に帰りたくなった。18日は忙しかった。朝に5kmのレースありました。170人の中、私は13ばんでした。タイムは19:17でした。その後、サッカーゲームありました。3-3で引き分けでした。今から日本語で頑張ります。最近、ちょっと忘れてるから、忘れないように練習します。

また。。。